2009年11月13日金曜日

CTUどうしてくれよう

人の講義を捕まえて、コンプライアンスがどうのと言っておきながら、実は先日来、新しい取引先がこちらのPCにソフト放り込んでリモートで色々と設定しよ うとしています……。
設定が上手くいかなくて四苦八苦している香港とドイツに、こっちがCTUのポートを解放していないんだから、どんなに頑張っても無理だよとか言ったところ で、納得するまでやられてしまうわけです。
とりあえず、ポート解放するから明日まで待てと言った手前、今からやらなきゃいけないんですが、CTUの解放ポート設定とか、きちんとやろうと思うと、面 倒なんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿