2011年4月8日金曜日

カレーフェスタ実行委員会というのに関わっています。

富山県は本格カレー店の世帯カバー率全国3位という数字を隠し持っています。
実は去年ちょっと数えてみたら、そんな数字が出ただけのことで、これを認識してどうこうしようという声の大きな人がまだ居ません。「どなたかこの数字、使いませんか?」という状況です。
恐らく、秋頃には2位の愛知を抜くものと思われます。1位の東京は余裕のダブルスコアで1位なので、これといって特色がないと思われているどころか、日本海側だか東北だか認識されてうらいない地味な富山県が突出するのも、悪いハナシではいでしょう。
と、ただ使いたいという人が現れるのを待つのも味気ないので、自分達でカレーのイベントができないか、模索してみることにして、カレーフェスタ実行委員会を結成しました。
そのブログで、記事を書く当番がまわってきたので、会社のブログも書かずに、長文を書いてしまた次第です。
こちらもまた、別の文体。実は、まだまだこの「会社のブログ」で自分が何をするかに、迷いがあることを、改めて思い知りました。模索は続きますが、とりあえず「カレーフェスタ実行委員会のブログ」をどうぞ。
http://curryfestival.blogspot.com/2011/04/blog-post_08.html

0 件のコメント:

コメントを投稿